2016年01月13日

【ベスト3】セブン-イレブンの店長が本気でオススメする絶品お惣菜

近年、セブン-イレブンではお惣菜の展開に力を入れています。特にパウチタイプのお惣菜は味のクオリティが高く、人気の商品となっているのです。


種類も豊富!


しかもお惣菜の種類は非常に豊富!お弁当などが陳列される冷蔵食品コーナーでは、かなり広いスペースを使ってお惣菜が置かれています。




どれも美味しそう


種類が豊富すぎると、どれを選べばいいか悩んでしまうものですよね。せっかくだから、特にクオリティの高いお惣菜を食べたいものです。


店長に聞いてみた!


そこで、今回は都内にあるセブン-イレブン某店で店長を務めるS氏に話を伺い、特にクオリティが高いという3品を厳選していただきました!ランキング形式で発表します。

3位 紅鮭の塩焼



シンプルな味付けですが、天然紅鮭を使用しているため非常にジューシー。食感も柔らかく、口の中でパサつきません。かなり上質な紅鮭を使用していることがわかります!



2位 切干し大根煮



一番だしを使用した繊細な味わいがしっかりと具材に染み込んでいて激ウマ!レンジ加熱が不要でそのまま食べられるのも便利なポイント。お弁当やカップラーメンにつけるだけでも食事の満足度が数段上がります!



1位 金のハンバーグ



1位に輝いたのは金のハンバーグ。肉の柔らかさ、深みのあるデミグラスソースなど、とてもコンビニのお惣菜とは思えないクオリティ!まるでレストランで食べているかのような味わいです。これは間違いのない一品!






もし迷ったら、この3品を選ぶべし


これらの商品を実際に試食してみたところ、どれも店長がオススメする理由がわかる納得の味わいでした。どれも激ウマ!本当にセブン-イレブンのお惣菜はレベルが高い!


他にも人気商品が


ちなみに、売上のランキングでは「金のハンバーグ」「さばの塩焼き」「ポテトサラダ」「マカロニサラダ」「ごぼうサラダ」あたりが上位に食い込んでくるようです。どの商品もお手頃なお値段なので、ぜひお試ししてみてはいかがでしょうか。

■執筆:Mr. Fox


posted by グルメ at 15:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。